こんにちは

 

驚きました!

DODタケノコテントにもタンカラーが登場して既に販売されています!

2018年になってタンカラーが続々と増えてますが、とうとうタケノコテントまでタンカラーになってしまいました。

 

急にタケノコテントタンカラーが販売

2018年7月24日(火)夕方

Orange限定でタケノコテントタンカラーが販売されますね!

ええっ!何それ、ほんとですかー?

 

交流のあるナチュログブロガーのぴーくんからなんとDODタケノコテントタンカラーOrangeで限定販売されるという情報を聞きつけて、早速そのOrangeのサイトを見てみました。

 

 

すると、

タケノコテントオレンジ別注カラー
Orangeより

ほんとだ・・・タケノコテントがタンカラーになってる!

 

カマボコテント2タンカラーの販売に注目が集まっていますが、なんとタケノコテントのタンカラーまで販売されるようです。

 

タケノコテントというとベージュにちょっとオレンジがあるカラーリングが基本ですが、このタケノコテントタンカラーはタンカラー1色になっています。

 

販売情報を見てみると、

タケノコテントオレンジ別注カラー
販売日・・・・・2018年6月24日(火)
販売開始時間・・18時
販売方法・・・・ネット先着順
販売価格・・・・64,800円(税込、送料込一部地域を除く
販売元・・・・・Orange

Orangeのインスタでいきなり本日タケノコテントタンカラー発売開始します!と流れていました。

販売告知が当日という急だったせいか、販売開始時間の18時になってもインスタの「いいね」はまだ数十程度で、テントも即売り切れというわけではなかったです。

タンカラーをカートに

カートにもすんなり入りました。(買ってはいませんが)

 

Orange限定カラーのようなのでレアなテントであることは間違いないでしょう。

 

タケノコテントにもミニが出たし、タンカラーも登場してバリエーションが豊富になってきましたね。

 

カマボコテント2タンカラーの販売は7/31(火)です。

よく読まれてます。注目度はさすが高いですね。

 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする