こんにちは

 

ノルディスクのレイサ6ベージュが再入荷されるという情報が入ってきました。

国内限定カラーとされるベージュカラーは落ち着いた印象があってとてもおしゃれです。

ノルディスクレイサ6ベージュはあまりの人気で販売と同時に毎回即売り切れるので希少価値の高いテントでもあります。

そんな人気テントがわずかですが再販されるということなので調べてみました。

これより先は欲しくなってしまうので見ないことをおすすめします(^^)/

 

レイサ6ベージュの再販情報と販売数

twitterでノルディスクレイサ6ベージュの再入荷のお知らせが入ってきたので再販情報をまとめておきます。

レイサ6ベージュ再販
販売日・・・・2018年7月20日(金)
販売元・・・・ノルディスクワークス
販売金額・・・155,000円(税抜)
販売数量・・・10点
購入方法・・・先着順

数量がかなり限定的なので入手は困難かもしれませんが、なかなか販売機会の無いテントでもあるので気になる方はチェックしてみてください。

 

レイサ6ベージュの主な仕様

レイサ6ベージュ

トンネル型テントの外観はカラー的にもDODカマボコテント2タンカラーに似ていますね。というよりレイサ6ベージュの方が先に発売されているのでタンカラーの方が似せた形でしょうか。

いずれにしてもおしゃれなテントです。

そのレイサ6ベージュの仕様をまとめました。

テント素材 ポリエステル100%
組立サイズ 645×295×H210cm
インナーサイズ 275×160×H170cm
収納サイズ 30×70cm
重量 約17kg
耐水圧(外側) 3000mm
耐水圧(床面) 8000mm
付属品 ロープ、ペグ×40本、キャノピーポール×2本

 

レイサ6ベージュのインナーテント

レイサ6ベージュのインナーテント

レイサ6の収容可能人数は6名ということですが、6名で使おうと思ったら2名と4名に分かれます。

一般的には2名の部分をインナーテントの寝室として、4名部分はリビングとして使う形が多いようです。

寝室としては少し狭くはなりますが、小さいこどもとなら4名ぐらいで寝ることもできるでしょう。

 

レイサ6ベージュの機能性

レイサ6のキャノピー

トンネル型テントは機能性の高さが最大の特徴でもあります。キャノピードアを開けて出入り口と風通しを作ったり、メッシュにしたりして用途に合わせて形をいろいろ変えることができます。

大きなツールームテントではありますが部材が少ないので設営もしやすくなっています。

レイサ6の機能性

特にレイサ6はこの窓が付いているのでいいなーと思います。

機能性とおしゃれさを兼ね備えてますね。

値段が高いので気軽にポチッというわけにはいきませんが、見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね

 

グリーンもあります

 

ブログランキング

↓この記事が参考になったらいいねのクリックをお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする