こんにちは

DODよりビッグタープポールの新色としておしゃれな木目調カラーが発売されました。お手頃なウッドポールとして注目商品です。

DODビッグタープポールが使いやすい

タープを立てるときに使うポールにDODビッグタープポールを使っています。

 

分解式なので50cm単位で高さ調整ができ、強度のあるアルミ製でしっかりと厚みのあるビッグタープポールはとても使いやすくて重宝しています。多機能ながら価格も良心的ということもあって気に入ってるタープポールです。

 

色はブラックを使っていて主にタトンカタープ2TCと組み合わせて使っています。一時期このブラックが人気で売り切れが続出して入手困難でした。

 

ようやく生産が追い付いてブラックの販売が再開されるようになった頃、

2018年3月、木目調カラーが新色として登場しました。高級感があってなかなかおしゃれで良い感じです。既にAmazonや楽天サイトで購入することができます。

木目調カラーのウッドポールはどんな色にも合わせやすいでしょうけど、特に相性が良いのはホワイトやブラウンといったカラーあたりでしょうか。ホワイト系のテントに木目調ポールを組み合わせたりするとおしゃれなサイトに仕上がりそうです。

従来の3色(ブラック、レッド、シルバー)に比べると木目調ビッグタープポールはお値段が高くなっていますがそのぶん特別な色という印象付いています。

 

サイト全体のカラーはテントやタープがそのほとんどを占めますが、その中でタープポールのカラーはちょっとしたアクセントになります。

シルバーが定番カラー、ブラックは引き締まった印象になり、レッドは強めのアクセントになります。木目調カラーはおしゃれな感じで人気が出そうなカラーです。

春が少しづつ近づいてきました。暖かくなってくるとオープンタープが気持ちいい季節になってきます。タープポールのカラーバリエーションが増えたことでタープとの組み合わせの幅が広がり、タープを立てる楽しみがより一層増したように思います。

お気に入りのカラーでタープを楽しみたいですね

 

木目調ビッグタープポールを購入しました

そしてやっぱり欲しくなったのでこの木目調ビッグタープポールを1本だけ買ってみました。ついでにそのポールを立てるようにと新商品のチンアナゴペグまで買いました。

 

ランタンスタンドとして早速キャンプで使ってみましたが木目調のウッドポールがなかなか良い雰囲気でおしゃれなタープポールだなーと思いました。

強度もあるしおしゃれでオススメのタープポールです

 

使ってるもの

 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする