こんにちは

いよいよ2017年9月度のカマボコテント2の予約が始まります。

人気のベージュ色が予約受付開始

9月28日(木)にいよいよドッペルギャンガー純正品のカマボコテント2が予約受付できるようになります。

12:30受付スタートです。過去の予約受付では瞬殺が続いてますが今回はどうでしょうか。

 

色はベージュのみの販売になります。緑に囲まれたベージュ色のテントはとっても鮮やかです。他のキャンプ用品との色合わせもしやすく、カマボコテントのスタンダード色です。

納期は10月末とのことです。キャンプシーズンが終わりかけの頃になるので、来季に向けて準備しておくか冬キャンプに挑戦してみる時期になります。

 

カマボコテント2はまだまだ注目度高し

個人的には月に1~2回カマボコテント2を張っているのですっかり見慣れましたが、実際にキャンプ場で張ってみると通りがかった人の視線をすごく感じます。どんどん見てもらって構わないんですが、まだまだカマボコテント2の注目度の高さを実感しています。

そして50サイト以上の大きなキャンプ場に行けば2~3組はカマボコテント(1を含む)を見るようになりました。だんだん市場に増えてきているようですね。

 

テントだけでも十分個性的ですが、だんだん数が増えてくるとなるとテントに合わせるタープやその他のキャンプ用品なんかでオリジナルさを楽しむのもいいかもしれません。

とにかく、今回の予約受付も激戦が予想されます。一時期に比べれば数が増えてきたので人気も少し落ち着いた印象がありますが、それでもメーカー純正品のカマボコテント2は話題性十分。もしかしたら今回が最後かもしれません。

運よく入手できた方はこちらを参考にしてみてくださいね。

 ↓

 

カマボコテント2予約受付ページはこちら

ブログランキング

↓この記事が参考になったらいいねのクリックをお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする