こんにちは

ずっと品切れ中だったDODチーズタープが再販されてます。

チーズタープ再販中

大型ポリコットンタープとして登場したと思ったらあっという間に売り切れてしまってなかなかお目にかかる機会がないDODのチーズタープですが一部で再販されてます。

 

この雰囲気、なかなか良いですね。カマボコテント2と雰囲気も合います。

チーズタープは5m × 5mの大型サイズですが、グロメットがたくさん設けられていてポールを好きな位置に立てることができるので設営の自由度の高いタープです。

さらにカマボコテントと接続したチーカマスタイルが話題になりました。カラーはベージュブラックの2種類です。

 

上記店舗で再販が始まってますが、なんと既にベージュは売り切れ!

ブラックならまだ在庫があるようですが、ブラックは色合せが難しい上級者向けの印象があります。価格はとしては大型ポリコットンタープとしては買い求めやすい価格なので、機能性を考えると全然ありなタープだと思いますが、ベージュが早速売り切れとは・・・。

チーカマスタイルは魅力的ですが、チーズタープのベージュがなかなか手に入らないだろうから、我が家はタトカマスタイルで頑張ってみます

 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする