こんにちは

何かと話題のドッペルギャンガーDODですが、ゴミ箱の新商品が発売されました。いろいろと新機能が付いたゴミ箱でステルスエックスという名前です。

新機能が付いたゴミ箱ステルスエックス

独特の形をしたこのボックスですがテーブル代わりにも使うことができる機能が付いたDOD新商品のゴミ箱ステルスエックスです。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ステルスエックス ゴミを隠すゴミ箱 6種類分別 テーブル機能付き GM1-450

 

テーブル機能だけではなく、その他の機能も豊富にあります。

フタがテーブル代わりになって便利そうですね。しかも匂いや虫の進入をある程度防いでくれそうです。

 

サイズはこのようになっています。

 

内部にカラビナフックが付いていて最大6種類もの分別が可能とありますが、そこまで分別しちゃうと本体サイズ的には1種類あたりに捨てる量が極端に少なくなってしまいそうです。

けれど、分別数はゴミの量に応じて変えればいいし、上に物を置くことができるテーブル機能は何かと便利そうです。収納がかなりコンパクトになるのもGoodですね。

 

一応、ブラックカラーなので傷が目立ちやすいですよって前もってお知らせしてくれています。

カマボコテント2にもブラックが出たばかりなので黒色にこだわっているようですが、カマボコ色のベージュとかいろいろカラーバリエーションが増えると良いなと思っています。

 

ステルスエックスベージュ色がその後発売されました。

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

あなたにおすすめ







@torikamablogをフォローする