スポンサーリンク
とりカマ
こんにちは。とりカマです。
キャンプブログをまとめてみました。

 

第38弾は、兵庫県丹波市にあるキャンプリゾート森のひとときです。

 

 

兵庫県の中央あたりに位置する丹波市の人気キャンプ場といえばキャンプリゾート森のひとときです。電源付きのオートサイトはもちろんキャビンやコテージ、デッキハウスといった施設が揃っていて売店、レンタル、BBQ食材の販売等もしっかり充実している高規格キャンプ場です。

そして人気の理由の1つがイベントの多さ。毎週土曜日行われるという名物キャンプファイヤーをはじめあまごつかみやクラフト作りの他、ハロウィンやクリスマス等の季節のイベントまで盛りだくさん。イベントだけでなく目の前を流れる永郷川で川あそびを楽しむことができます。

料金がシーズン変動制でハイシーズンはちょっとお高めの料金設定ですが、それをしっかり補える程の高規格キャンプ場とイベントの充実ぶりです。

 

とりカマ
主に秋から春にかけての時期に多くのブロガーさんが訪れているようです。寒い時期になると料金が安くなるのでかなりお得感があるのでしょうね 😉 冬に行ってみたいです。 

 

ブログまとめはこちらから ↓
キャンプリゾート森のひとときキャンプブログまとめ

 

キャンプブログまとめ一覧

とりカマ 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

 

あなたにおすすめ






スポンサーリンク

Twitterフォロー