スポンサーリンク
とりカマ
こんにちは。とりカマです。
キャンプブログをまとめてみました。
/p>

 

第37弾は、岡山県和気郡和気町にあるとしおじさんのキャンプ場です。

 

 

岡山県南部の兵庫寄りに位置する名前が特徴的なとしおじさんのキャンプ場。大芦高原近くの豊富な自然の中に管理人さんの手作り感あふれるキャンプ場が広がっています。

すごい広いキャンプ場というわけではないですが、チェックイン12時、チェックアウトも12時という時間設定はゆっくりとキャンプすることができ、周辺には農業公園ドイツの森や岡山国際サーキット等があります。買い出し等をするにはちょっとお店が遠いですがそれだけキャンプ場周りは自然がたくさんあるということです。しっかり準備を整えてからキャンプ場を目指すようにしましょう。

キャンプ場の最新情報はブログやFacebook等で知ることもできるので事前にチェックしてみるのもいいですね。

とりカマ
近くにあるドイツの森には何度か遊びに行ったことがあるのでキャンプとセットでまた行ってみたいなと思ってます 😛  

 

ブログまとめはこちらから ↓
としおじさんのキャンプ場キャンプブログまとめ

 

キャンプブログまとめ一覧

とりカマ 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

 

あなたにおすすめ



楽天リンク


スポンサーリンク

Twitterフォロー