スポンサーリンク

 

とりカマ
こんにちは。とりカマです。
いよいよカマボコテント2が販売されます。

 

スポンサーリンク

決戦は3月19日PM12:30

2017年10月末を最後に売り切れのため長らく販売されなかったDODカマボコテント2ですが、いよいよ販売されることが決まりました。

 

 

販売開始日:2018年3月19日(月)

販売開始時間:PM12:30

販売方法:先着順

販売:カマボコテント2(ベージュのみ)、カマボコテントミニ

 

今回注目すべきは販売方法が先着順ということです。

ここのところ抽選販売が続いていましたが抽選だとどうしてもなかなか手に入りにくいイメージです。

ところが今回はとにかく早ければ手に入る可能性がグンと高まる先着順。

 

販売時間になったら上記サイト上でカマボコテント2(ベージュのみ)やカマボコテントミニを購入することができます。

カマボコテント2と同様に売り切れ中だったカマボコテントミニも販売されるのはうれしいですね。

それぞれのサイトで会員登録や決済方法等の準備を事前にしておくとより万全といえるでしょう。

注意点としてはカートに入れただけではキープにならないという事。

カートに入れてまずはひと安心と言いたいところですが、欲しいなら迷わず決済まで一気に済まさなければあっという間に在庫切れになってしまう場合があります。

キャンプの本格的なシーズンを前に新しいテントを準備する方は多く、今回も完売が予想されます。

 

カマボコテント2販売情報詳細はこちら(公式ページへ)

 

カマボコテント2、ミニどちらともスカートを短くして軽量化された新仕様での販売になるようです。

バージョンでいえばカマボコテント2.1といったあたりでしょうか。

 

以前のDODのカマボコテント2サイトには3月納品分と記載されていたのでもしかしたらGWに間に合うかもしれません。

この3月分を逃すと次回は新しいタンカラーで発売される5月分ということになりそうなのでいずれにしてもカマボコテント2とカマボコテントミニが欲しい人には大チャンスでね。

 

 

カマボコテント2は機能性がたしかなオールシーズン対応型のツールームテントです。

わかりやすいシンプル構造ながら広々としたテントはキャンプをより快適なものにしてくれることでしょう。

 

とりカマ
運よく手に入れることができた方は下記サイトを参考にして下さいね

 


【保存版】カマボコテント2 ~設営手順~


カマボコシールド初張り。その効果は?

 


キャンプ日記一覧

 

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

 

あなたにおすすめ



楽天リンク


スポンサーリンク

Twitterフォロー