スポンサーリンク

 

とりカマ
こんにちは。とりカマです。
買い物をしようと楽天スーパーセールに行ってみました。

 

スポンサーリンク

欲しいものがあったので楽天スーパーセールへ

同じものを買うのなら少しでも安い方が得に決まってます。楽天はポイント還元が豊富にあるのでポイントをうまく使えばかなりお得に買い物ができたりするんですが、何かサイトがごちゃごちゃしててちょっとわかりにくい印象なので、サイトがスッキリしてるナチュラムAmazonを利用することの方が多くなってます。

そんな時に始まったのが楽天スーパーセール

 

何やらポイントがたくさんもらえそうです。ちょうどタープポールを買おうと思ってたのでどんなものかと楽天スーパーセールに行ってみました。

 

ユニフレームのタープポールを購入

持ってるビッグタープポールの色がブラックなので同色のポールを探していました。ドッペルギャンガービッグタープポールのブラックは売り切れなので、

 

ユニフレーム スチールタープポール 240cm 2本組 【ナチュラム別注】を購入。ビッグタープポールが250cmなので10cm違うけどブラックで統一させたかったのでこれにしました。

お値段は2本で税込3,980円

スチールなのでアルミに比べると少し重量がありますが、直径は28mmでビッグタープポールと同じだし、3段階の高さ調整も可能なので、2本でこの値段ならかなりお得な商品です。

※2017年9月6日時点でこちらの商品も品切れになりました。

メインで使えるタープポールのブラックは現在入手困難になってます。

 

スポンサーリンク

ナチュラムとナチュラム楽天市場支店の違い

ユニフレームタープポールはナチュラム別注品ということでナチュラムで販売しています。

5,000円以上買えば送料が無料になるので、アルミ自在やペグを追加して5,000円以上買うことにしました。

 

そうすると送料が0円になり、合計金額は6,010円です。そして、ただいま楽天スーパーセール中。楽天で検索するとナチュラム楽天市場支店でも同じユニフレームタープポールが販売してました。

 

 

早速タープポールを選択し、アルミ自在やペグについても全く同じ商品をカゴに入れて会計画面を開いてみると、

 

商品合計金額は6,010円と同じですが、スーパーセール中ということもあって305ポイントが付いてくるようです。

が、送料が0円にならない!

送料を580円払って305ポイント還元されるとなると、差引き275円分ナチュラム楽天市場支店の方が高くなってしまいます。ナチュラム楽天市場支店だと5,000円以上の購入でも送料はかかるみたいですね。

となると、送料以上のポイントが付かないとわざわざ楽天市場支店で買う意味がないので、結局ナチュラムで購入手続きを済ませました。

今回はナチュラムの方が安くなりましたが、商品や購入金額によってはセール中のナチュラム楽天市場支店の方が安くなることもあるでしょう。

とりカマ
楽天ポイントはもちろん魅力なんですが、最も大事なのはやっぱり支払い総額。ポイントはとても便利ですが、ポイント欲しさに現金を減らしては意味がありません。ポイントもうまく使って賢く買い物をするようにしなければなりませんね。

 

ブログ村

↓この記事が参考になった方はフォローのクリックをお願いします↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

 

あなたにおすすめ



楽天リンク


スポンサーリンク

Twitterフォロー